徒然日記

ふと感じた四季折々のこと、本のこと、街のこと

SNS盛!

毎週水曜日スッキリのコメンテーターとして出演している犬山紙子さんの著書「SNS盛」ーーーー!


f:id:chihalun_lun:20150522180419j:plain

負け美女って言っているけど、すんごく綺麗じゃん!って思っています。



ソーシャルメディアを駆使して、自己ブランディング、幸せになれる方法、仕事で成功させる裏ワザテクが盛りだくさんの内容でした。


LINE/FB/Twitterの宣材写真の選び方やプロフィール写真の書き方がわかりやすい文章で
イラスト付きで書かれているので、SNSを利用して上手く発信していきたい方はぜひよんでみてください。



LINEのアイコンは「隙あり可愛い子ちゃん」を演出しよう!


?なにそれって思ったけれど、
あざとなくてかわいらしい写真がいいそう。


写真とかあんまり気にしてなかったなー。

可愛らしさは出さずに、好感度が高いものを発信していきたい。




犬山さんがたまにアップしている柴犬もかわいいです。


けど、うちの愛犬も負けないです。




f:id:chihalun_lun:20150522195318j:plain