徒然日記

ふと感じた四季折々のこと、本のこと、街のこと

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

抹茶カレーの女

じゃじゃーん 抹茶カレーたべました! おそるおそる抹茶のあじするのか?つて思ってたべました 、、、 これ美味しい!抹茶って感じはないけれど、グリーンカレーのようであっさりとした味です😋 大好きな小豆も入ってる みなさま、一度召し上がれ🍴🎵

SNS盛!

毎週水曜日スッキリのコメンテーターとして出演している犬山紙子さんの著書「SNS盛」ーーーー! 負け美女って言っているけど、すんごく綺麗じゃん!って思っています。 ソーシャルメディアを駆使して、自己ブランディング、幸せになれる方法、仕事で成功させ…

23歳になりました。

23歳になり、すでに一週間がすぎました。 メッセージくれた方ありがとうございます! コメントまだ返してなくてごめんなさい。 入稿前でドタバタです。返事返しますので、少々お待ちを。 荒波に揉まれながら毎日楽しんでます☻2015もがんばっていきますよん!…

原点とは?

そーいえば、三丁目の夕日の監督、 山崎貴さんがある番組で、自分の原点について話していたのを覚えています。「Always 三丁目の夕日’64」が完成したのは、 小学校時代の経験があって、 それが自分の今の原点になっているとおっしゃっていました。原点って…

今年1番気に入った🎬

金曜ロードショーで放送されていた 「Alwasy 三丁目の夕日’64」を見て、途中からみたのにもかかわらずボロ泣き。 映画を見てこれほど泣いたのはいつぶりであろう…と思っちゃうくらい次の日 まぶたが分厚くなるくらい泣いたってことでしょうか。笑 三丁目は…