徒然日記

ふと感じた四季折々のこと、本のこと、街のこと

安いところはどこ?スーパーマーケットの食品

昨日三軒茶屋にある
SEIYUというスーパーに行きました。

とても広く2階3階と、婦人服や化粧品なども置かれており、
検索してみると
ウォールマートグループ入りをしているのだとか。


私スーパーの食材見るのだいすきです。

見ていて美味しそうだし、
ま、一人暮らしなので、今日はどの食材が安いのか、
アイスクリーム(ハーゲンダッツ)はいくらくらいかを常に気にしています。


しかしここ!

f:id:chihalun_lun:20150413112109j:plain

ハーゲンダッツ安いですね〜。

f:id:chihalun_lun:20150413112125j:plain




日本のメーカー明治でもロッテでもアイスクリームは高くなってますよね。




日頃は節約して
たまにパーっとお金を使うのがいいですね。


SEIYU見つけてから、東急ストアで買い物するのができない。