徒然日記

ふと感じた四季折々のこと、本のこと、街のこと

【映画】マスカレードホテル観てきた!ネタバレなく個人的な感想!

東野圭吾の原作を映像化した『マスカレードホテル』観てきた!

HEROに出てたキャストが勢ぞろい。HEROファンであれば絶対に楽しめる。

殺人犯探しの内容になるから、多くのことは語れないけれども、ゴリゴリのミステリーでなく、ところどころ笑えて人情味あふれる内容だった。

メインの撮影場所がホテルになっているから、舞台にでもできそうな内容だった。

特に映画の内容以外で触れるとすると、ホテルのお仕事かっこいい~、あんな大ホテルで働くのとても憧れるなぁ…と思ってしまったり。

個人的にはホテルの外観と音楽の雰囲気が

グランド・ブダペスト・ホテル』感があってとても素敵だった。

 


大物ゲストが出ているので、人物に注目してほしいところ。私はその人物がどこに出ているのか気づけず…。

いやー、長澤まさみはとってもかわいい、綺麗でした!