徒然日記

ふと感じた四季折々のこと、本のこと、街のこと

夏にオススメしたい、ドリンク店!


GWも中盤辺りですかね。
昨日は雨、気分下がってました。
雨でもいいんだけど、何が大変って、
学校の移動!入り口付近でみな傘の雫をはらっているから、
中々前に進めない。
そして、階段は滑りやすい。
 
最近バナナ流行ってるね〜。
とくにバナナフラペチーノっていうの?
 
f:id:chihalun_lun:20140430225612j:plain
 
お昼に渋谷のスタバいったら、完売してました。(;_;)
 
近々試してみます!
 
スタバも好きだけど、
夏にオススメしたい、ドリンク店!
 
f:id:chihalun_lun:20140430225609j:plain
 
自由が丘と原宿にあるよʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
 

さっぱりさせたいときは、
フレッシュジュース系のブルーベリーをのむ。

f:id:chihalun_lun:20120626142331j:plain

 
 
ドリンクだけでなくて、
アサイボールとかフードもあります。
 
 
また電源も使えるから、
ぜひ作業するときや勉強するときに快適な環境。
 
 
扉を開けると、異空間のような感じがするから、
ぜひ行ってみてそ。