徒然日記

ふと感じた四季折々のこと、本のこと、街のこと

NZ初のクッキー専門店、cookie timeが原宿にあるそうで...。

お久しぶりです!

ちー坊です。

まだまだ寒い日が続きますね‥。

今日は夕方パラパラ雪が降っていましたね。((((;゚Д゚))))

そういえばなんですが、

ある記事を見つけて、

原宿に、

ニュージーランド初のcookie専門店のお店が在るそう!できたことすっかり忘れてたぁぁぁぁ!

 

 

f:id:chihalun_lun:20140307201656j:plain

 

このクッキー日本で売っているクッキーとは味が違います!

めっちゃくちゃ美味しい。

神クッキーです。

さっくりしていながら、ふにゃってしている感じが好きです。

 

 

よくNZの学校帰り、スーパーやお菓子屋さんに寄っては、

買っていましたね。

金曜の放課後には買いだめして

机の引き出しに入れていたりしてました。w

日によっては、充分な食料を与えてくれるホストファミリーではなかったので、

お腹がすいたら食べてました。

 

当時のがこんなかんじだった。

オリジナルタイプですね。

1ドルくらいで売っていたのかな?

f:id:chihalun_lun:20140307201710j:plain

 

こちらがデラックスタイプ。

クッキーにチョコレートコーディングされている。

f:id:chihalun_lun:20140307201706j:plain

 

ちー坊は1番これが大好きです。

ホワイトチョコが入っている。

f:id:chihalun_lun:20140307202245j:plain

 

原宿店では、グッズも売ってるそうですね。

来週火曜日、懐かしの味を求め、偵察に行ってきます!

 

火曜のお昼過ぎに行く予定。

食べログにて。

http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13163553/