徒然日記

ふと感じた四季折々のこと、本のこと、街のこと

rotorua part2と地震対策に備えて。

横浜に帰ってきました。
福井はなんて住みやすいというかのんびりしたところなんだろうと、
帰る度に感じます。
 
では、ロトルアでの日々part2をお届けします。
 
ある週末、ホストファミリーに連れて来られた場所は、
子どもたちから大人まで遊べて楽しめ、
動物たちのshowが見られる牧場テーマパーク。
(名前思い出せません。)
 

f:id:chihalun_lun:20090124110020j:plain

羊像が象徴となるこの場所。

まだNZに着いて間もない自分、細い。

(1年を通して、8kg増えました。)

 

f:id:chihalun_lun:20090124100821j:plain

 

牧羊犬と羊とおじさん。

犬笛でコントロールして羊を小屋に入れることをしていたなー。

 

f:id:chihalun_lun:20090124100508j:plain

羊たち、逃げる逃げる(;´Д`)

初めは、

犬が羊を捕まえてやっつけるなんて思っていました。

 

f:id:chihalun_lun:20090124084318j:plain

次の時間、

陽気におじいちゃんが笛吹き。

 

f:id:chihalun_lun:20090124080905j:plain

アルパカ…。
 
まぁ覚えているのは、
このテーマパークで迷子になり、
総合受付みたいなところでアナウンスをかけてもらったことですね。
置いていかれた...と焦りでした。笑
 
というある日の週末の出来事でした〜。
 
 
今日からコツコツ英単語も再開!
f:id:chihalun_lun:20140227231009j:plain
次の英検受ける!
 
 
〜〜〜〜〜〜〜
ところで、、、
昨日は地震対策について書いたんですが、
まずは、
この3つを備えた。
明日地震が来てもいいように、
缶詰、水、ライト🔦
f:id:chihalun_lun:20140227231002j:plain