徒然日記

映画や小説の感想を紹介しながら、旅先や街歩きの情報も掲載。

ラジオ⑤

この間、リリーフランキーさんのラジオをYouTubeで聴いた。

ニッポン放送で特番だったかな。ラブドールを連れてマイクの前に座らせて、誰かの声を入れて喋らせるという。

基本下ネタ。


リリーさんと言うと、去年指原莉乃オールナイトニッポン0で、ゲストに三四郎の相田を呼んで3人でトーク

さっしーが、昔、「女性の裸を観ながらカツ丼を食べる人がいる」とだれかから聴いたらしく、それってリリーさんのことですか?と、ラジオで直接話していた内容は鮮明に覚えている。

それはさっしー勝手な思い込みで、実際に

本当に食べている人はだれかは知らないし。わからないらしい。

 


リリーさん、昔ラブドールと一緒にラジオに出ていた時の話も面白い。その時は、ラブドールを自分の膝の上において喋っていたら、ラブドールのスカートの下に手を入れる人がいたそうだww 

そんな昔話のことをネタにおかしく話すところがリリーさんらしい。

ラブドールは、「言葉をもたない、魂がやどっているもの」と、言っていた。


リリーさんが売れる前に、jwaveでDJ をしていたんだけど、それはYouTubeで探したが見当たらず。聴いてみて!と言われてものすごーく聴きたいのだ。