徒然日記

ふと感じた四季折々のこと、本のこと、街のこと

チケットBoxを手にした瞬間

昨晩、年末のライブフェスCDJのチケットが届いていた。

いざ箱を開けてみると、BOXになっていた。

BOXを開けると、そのにはチケット、パンフレット、クリスマスカード、シールと年賀状が入っていた。

なんと、今回はクリスマスカード、年賀状、シールを用意してくれたのです。夏に主催しているロッキン、今年もBoxでチケットが届いてそう。公式のブログのスタッフ裏話を読んだところ、

このBOXは待ちわびていたフェスのチケットが届く瞬間を、より特別な瞬間にしたいという思いで製作しています。と書かれていた。

このチケットBoxを手にした瞬間、あと○日でフェスだ!と胸が踊るワクワクを感じさせてくれました。


去年と同様に封筒で届くかなと思いきや、Boxで沢山のギフトが入っていて、驚きと嬉しさのあまり写真を撮ってしまった。

またこのチケットBOX 、ロッキン2018のチケットBOXと並べると、背表紙のデザインが繋がる仕様になっているとこのと。

インスタやツイッターを見たら、たくさんのBoxの写真とコメントが溢れていました。


次のチケットBoxも気になるです。