徒然日記

ふと感じた四季折々のこと、本のこと、街のこと

東京ミッドタウン日比谷で鑑賞

東京ミッドタウン日比谷 プレオープン、

一足先に入場してきた。

 

f:id:chihalun_lun:20180328234110j:image

 
ニューヨークのグランドセントラル駅のような造りと天井。地下から直結していて、空気が変わる。

 

f:id:chihalun_lun:20180328234126j:image

 

 新しいtohoシネマ

 f:id:chihalun_lun:20180328234155j:image

 

CINEMA PALACE

映画の宮殿をイメージしたのだそう。

広くてカーペットもおしゃれで内容もゴールドと光が合わさりリッチ感溢れてる。

f:id:chihalun_lun:20180328234212j:image

ゴジラがお出迎えしてくれる。

f:id:chihalun_lun:20180328234454j:image


4月20日公開のアンロックを観てきた。

感想…思ってた以上に面白かった!
主人公の周りに裏切り者が多くて、出てくる人物に疑いを抱くし、いつ銃で打たれるか…と思いながら観ていたや、久しぶりにドンパチ系観たから神経使った。笑

実際にあったフランステロ?のことや宗教など、現実問題をうまく絡めてのテロ計画をCIAのスペシャリスト、アリスが暴いていく。
弱2時間で何人亡くなっただろうか…笑

ロンドンの街並み、ロンドンアイ、ビックベン、タワーブリッジ、ロンドンの象徴の建物…、みるたびロンドンに遊びに行ったことを思い出す。綺麗です。


見たことあるイケメンだなっと思ってエンドロールみたら、オーランドブルームでした。