徒然日記

映画や小説の感想を紹介しながら、旅先や街歩きの情報も掲載。

大好きな瑛子ちゃんに幸あれ~♥♡*

中学からの長い付き合いで、
よく私のブログにも登場してくれていた瑛子ちゃん。


chihalun-lun.hatenablog.com

chihalun-lun.hatenablog.com

chihalun-lun.hatenablog.com

3月5日に結婚式がありまして、出席させていただきました!
友人の結婚式は初!でして、
1番はじめの結婚式が瑛子ちゃんの式で嬉しく、また友人代表のスピーチもさせてもらって感謝。

チャペルのバージンロードを歩く花嫁姿が綺麗で
涙が溢れて止まらないくらい後ろの席で泣いてました。

中学の友人たちとも久しぶりに再会。

ビデオムービー、スピーチ、家族への手紙、どのシーンも感動で
友人たちに半分ネタにされるくらい泣きました。

特に瑛子ちゃんが家族に向けての手紙は涙腺崩壊。

ピンクのドレスめちゃくちゃ似合ってましたよん。
ラプンツェル瑛子ちゃん

警察官の旦那さまはイケメンです。
お二人の雰囲気が似てるなぁと見ていて感じました。

旦那さまとは式場ではなかなか話せなかったので、
機会ございましたら、またゆっくりお話ししたいっです!


ブーケトスをとった荒井ちゃんから
幸せのおすそ分け・・・♡笑


この日世界で一番最高に綺麗だったよ✨♥

次の結婚式は西行美希(右)かな???久しぶりに3人で遊びたいなぁ〜〜


瑛子ちゃんと出会えたこと感謝!
これからもよろしく〜〜〜