徒然日記

映画や小説の感想を紹介しながら、旅先や街歩きの情報も掲載。

大きな子供が立川の公園で。

ある晴れた日の午前。

立川の公園のど真ん中でヨガ。
f:id:chihalun_lun:20160211005420j:image

少し肌寒い静かな場所で身体を動かすこの気持ち良さ。
朝から先生はハイテンション…!

立川のヨガ教室で教えていたりしていてこの日は子供のイベントを兼ねて外でヨガをすることに。

ただ、子供ちゃんたちは来ないことになり、おもちゃ会社の社長さんがシャボン玉や遊び道具を用意していてくれたので、私たちが遊ぶことに。

f:id:chihalun_lun:20160211010054j:image
シャボン玉大空へ届け〜
シャボン玉なんていつぶりでしょうか。


みてみて、
f:id:chihalun_lun:20160211010332j:image
割れないシャボン玉。
手の上にのってるの。

集合写真。
あぁ、これぞ青春ですかね。
f:id:chihalun_lun:20160211005522j:image

\(^o^)/