徒然日記

ふと感じた四季折々のこと、本のこと、街のこと

1時間弱並んで食べた念願のbillsのパンケーキ@表参道

運動後友人と向かった先は
表参道のbills

東急プラザの7階にあり、行ってみると6階スタバのところまで並んでいました。


f:id:chihalun_lun:20150201085006j:plain

パンケーキブームはまだ去っていないのか。
パンケーキがなぜ人気なのか。


1時間待ってようやく入ったお席がここ!


f:id:chihalun_lun:20150201085022j:plain

本たちに囲まれリラックスの出来る空間

f:id:chihalun_lun:20150201092808j:plain




f:id:chihalun_lun:20150201085115j:plain

ハンバーガーを食べたい気分だったけど、
せっかく来たならリコッタのパンケーキを。



f:id:chihalun_lun:20150201085057j:plain

ホットケーキやパンケーキって名前が違うだけでしょ。って
思っていたけど全然ちがうということがわかりました。



そしてパンケーキにのっているのがバナナかと思って、
半分切ってまるごと食べたら、

なんとバターでした。
ナッツ入り。

f:id:chihalun_lun:20150201085132j:plain

普通のバターとは違う。
めちゃくちゃ美味しい。
一口で食べてしまったことを後悔。

このバターだけ別に注文したかった。笑

f:id:chihalun_lun:20150201085215j:plain

ビルズのパンケーキはふっわふわのとろとろでした。

ビルズには行ってみたかったので
並んでたべるだけの価値はあったかなとは思いましたが、
なぜこれだけ並んまでもたべたくなるのでしょうか。
特に女性は。


パンケーキが大好き!!!

というよりは
流行りを追っていく自分が好きなのかな?

と思ったビルズでの時間でした。





f:id:chihalun_lun:20150201085242j:plain