徒然日記

ふと感じた四季折々のこと、本のこと、街のこと

hello 2015

あけましておめでとうございます。


今年も素晴らしい年になることを祈ってます。

4月から社会人として働くことになるので、
変化する1年となるでしょう。


もう学生はいいかなと思いながらも、まだ学生でありたいなぁと思ったりする。
この4年間めちゃくちゃ自由にさせてもらいました。
大学に行かせてくれて、関東に出させてくれて、やりたいことさせてくれて
両親には感謝。

親孝行します。



変化しよう、2015。

変化を恐れずにもっと自分に自信をもちたい。




お正月家族が東京に遊びにきました。
妹も同じく社会人。

中村家のお正月は毎年実家の福井でなくどこかで過ごします。
私が関東に上京してから、お正月を父と母はお正月を楽しみにやってきます。



美味しいお寿司いただきました。

f:id:chihalun_lun:20150116212803j:plain

お台場にある築地寿司です。
ウニが苦手な私でしたが、臭みなく美味しかった。サーモンさいこう。


妹、弟、母、父と。
夜景が素敵なレストランへ。

次揃うのはいつかなーと思いながら写真を眺めたり。


母が行きたがってた大江戸温泉にも連れて行くことができました。


家族には感謝してもしきれない。
親孝行もこれからしないといけない、
ハワイに連れて行きたいなぁと思ったり。
1番の親孝行、というか不幸、悲しませないのは健康で1日1日を楽しく後悔せずに過ごしている自分でいることと、先に亡くならないということですかね。





妹も私は社会人になるので、時間を調整するのが難しくなって5人揃うことがすくなくなるのではないでしょうか。


今年もよろしくお願いします!



実りある年でありますよーに。

では!