徒然日記

映画や小説の感想を紹介しながら、旅先や街歩きの情報も掲載。

初の吉祥寺

結構前に、荒川瑛子さんの誕生日プレゼントを渡すために、
吉祥寺で会う約束をしました。

!!
初!吉祥寺!
本当は新宿で会う予定だったんだけど、
えーこさんは学校とバイトで往復するのが大変ということで吉祥寺になりました。

吉祥寺のことに関しては詳しいと思っていたので、
今回は色々と案内してもらおうと期待しながら、駅で待っていました。


京王線できた私とJRのえーこ。
吉祥寺の駅がよくわからず、中々合流できず。




ハンモックカフェに行きたい!と私がいい、人がいっぱいで入れなかったら嫌だから
合流してからえーこさん電話してくれたけど、
結局行かず、私たちが向かった場所は、
ココス。


吉祥寺来てまでココス。


f:id:chihalun_lun:20141221192358j:plain


でもさでもさ、値段は普通で美味しいよね!?



ココスなんて実家帰ったときに友人と行くか行かないかだからね。



ということで、えーこちゃんハッピーバースデー♡


f:id:chihalun_lun:20141221192315j:plain

気に入ってくれたかな。笑


いつもありがとさん。

中学のときはそんなに話すまで仲がいいってほどではなかったけど、
こんなに仲良くなるとは思わなかったよ。



キラキラ女子になりたい!と言い出すえーこちゃん。どんどん女子になっていく。
恋する乙女かな?と思いきや、

今はまってることが、恋愛ゲームだって。
笑った。


それにハマる気持ち、高校のときだったら分からなくはない。
3次元もどってらっしゃーいい。


f:id:chihalun_lun:20141221192457j:plain

そんなえーこちゃんが大好きよん。