徒然日記

映画や小説の感想を紹介しながら、旅先や街歩きの情報も掲載。

今日から卒業までの時間はあっという間だろうなと。

おはようございます!
5時半、ちー家の窓からの朝。

f:id:chihalun_lun:20140919061622j:plain

後期ということで、今日から学校が始まるらしく、私は明日から登校します。

火曜、木曜、土曜は授業いれたので大学いると思われます。

1年通して振り返るとあっという間で、後期なんて日が沈むのは早いし気づいたら期末テストだけど、4年の後期から卒業までの時間はもっと時間が経つのが早いんだろーな。

後期全部1限いれちゃったんだけど、起きれるかなー(_ _).。o○ 夏は余裕でおきれるのだけれど。

4年間続けてきたスピーチコンテスト運営もあるから、いいものになるようしよう!

笑って卒業できますよーに(*_*) (卒業単位は取れてるけど、怖い。


✳︎✳︎✳︎

先日、友人の家に向かう途中で、ネギが落ちていました。袋に入っててたぶん、買い物帰りに落としたと思われたので、拾って友人の
家まで持って行きました。

ポケモンカモネギ思い出しました。笑
ネギ似合うね!って言われました(´-`).。oO(なのでちーネギです。


ネギ嫌いではない!


では★