徒然日記

映画や小説の感想を紹介しながら、旅先や街歩きの情報も掲載。

券売機でトッピングのネギを買ってしまい、ネギつけ麺になった。

池袋に来たので
たまたまみつけたラーメン屋さんに。

f:id:chihalun_lun:20140729212749j:plain

食べ終わったくらいになると混んでいなかったけれど、
待っている時は行列だった。


券売機、

f:id:chihalun_lun:20140729213359j:plain

沢山種類があるので、優柔不断になってしまい
後ろの人も待っているため、
味噌つけ麺と
トッピングで「野菜」を押そうと思っていたが、、、
焦って「ネギ」を押してしまった。


(・∀・;)


混んでいるし店員さんも忙しいそうだし、
ネギ嫌いじゃないから、
スープにネギいれよ♪



つけ麺を待つこと15分。

(^o^α)


お先に、ネギがどっさり!


f:id:chihalun_lun:20140729212657j:plain

結構ネギの量あるやん(´д`)


そしてメインの麺とスープが来たよ!



f:id:chihalun_lun:20140729212715j:plain


美味しそう♪


ネギもどっさりいれます。

f:id:chihalun_lun:20140729212727j:plain


麺は硬くて、結構あっさり。
ただ、ネギ多すぎて、途中からネギの味しかせず。。。


ですが、頑張ってたべました。

スープ割りも最高!



感想:
つけ麺気分だったので、食べれてHAPPYでした。
だけど、ネギと野菜を間違えたことに後悔。
ネギは入っていても美味しいけれど、
入れる量は大切です。
食べ終わった1時間後、
口の中はネギっぽかったので、ガムと飴舐め続けてました。
ネギ好きでも、あまりにもネギが多くしばらく見たくも食べたくなくなるくらい強烈でした。


ご馳走様でした!