徒然日記

映画や小説の感想を紹介しながら、旅先や街歩きの情報も掲載。

愛情の玉手箱!

クロネコヤマトさんから、
今朝お届け物が届きました。


蓋を開けてみると、
実家からの仕送り。

f:id:chihalun_lun:20140713125411j:plain

仕送りも久しぶりなんですが、
今回は、弟が高校の修学旅行に行ってきた
そのお土産を送るとのことで、届けてくれました!
沖縄いいな〜!
修学旅行のときは、台風が来る前日までだったとのことで
満喫だったそうです!よかったね!


f:id:chihalun_lun:20140713123129j:plain

f:id:chihalun_lun:20140713123121j:plain

綺麗〜


水族館のイカのぬいぐるみの写真送られてきた。

f:id:chihalun_lun:20140713123145j:plain


このぬいぐるみは即実家の犬のおもちゃになったそうです。

さてさて、ダンボールに入っていたのは、、、、
お菓子にお米にそーめん、チキンラーメンのタオル、沖縄のお菓子、夏のシャツなどなど。
ありがたや。



f:id:chihalun_lun:20140713123222j:plain
なんでチキンラーメンのバスタオルとハンドタオル入れたの?って聞いたら、


f:id:chihalun_lun:20140713123235j:plain
ただ可愛かったから!(母)


さーたーあんだーぎー

f:id:chihalun_lun:20140713123321j:plain

ちんすこう

f:id:chihalun_lun:20140713123257j:plain

弟、ありがとね。


f:id:chihalun_lun:20140713123332j:plain

そば、そーめん。

f:id:chihalun_lun:20140713123341j:plain

麻婆春雨。
送られてきたコシヒカリ(お米)と一緒にたべますわ。

ミルメークなんて懐かしい・・・


f:id:chihalun_lun:20140713123354j:plain

こめ!
ここ1ヶ月家にお米がない状態だった。
うれしす!

コシヒカリ福井県で最初に誕生したんだよ!
そのあと新潟の人が栽培の仕方を盗んでいったとか・・・?
なんてことを聞いたことがあります。


f:id:chihalun_lun:20140713123408j:plain

んでなんか分からないけど、
袴のパンフレット。
もう決めたんだけど・・・・。


そして最後に舞台チケット!


f:id:chihalun_lun:20140713123426j:plain

カッコーの巣の上で
小栗旬が出演している舞台っぽい。
チケット買っちゃったから行ってきてと言われたので、
テスト終わりだし楽しんできますわ!

仕送り…...、
本当に感謝カンゲキ雨嵐です!
クロネコヤマトのおっちゃんも重い荷物届けてくれてありがとです!


まだまだ、経済的に頼ってばっかだけれども、
今生きている時間、一瞬たりとも無駄にしないよう全力で取り組むことが自分ができることです。

家族で25歳までに、ハワイへ連れて行ってあげるのが一つの夢!
ちゃんと自律して、お金を稼いで恩返ししてきます!

でわ★