徒然日記

映画や小説の感想を紹介しながら、旅先や街歩きの情報も掲載。

ほっこり体験会

以前から体験したかった、 
ウィルフォワードの「ほっこり」体験会thinkに!!! 


3時間でウィルフォワードの文化、考え方大切にしていることに触れて、「will」を貫いて実現する、そしてpay forward 周りの人に恩送りをして、世界を一つの家族にするを目指しているんだと☻  
 
改めて、仕事もそうだし、何事にも、目の前のことに一所懸命になり、責任をもってつづけてこう!    

f:id:chihalun_lun:20140504074328j:plain


最高の仲間と仕事をしたいし、人の役に立てる自分でありたいし、天職に巡りたいとか、いろいろあるけど、成長欲がつよ〜い私にとっては、仕事をしていく時間が多いんだから、小学校、中学校、高校、大学が1番だったよね!!でなく、これからの私、仕事をしている自分が最高だった!輝いてた!と死ぬ時に思えるくらい、常に自分のコンフォートゾーンを大きくしつつ、成長していきたい……いや、そうなるようにする! 


ということで、ゴールデンウィーク。 
気分転換に兵庫県尼崎市、おばあちゃん家ー。 
久しぶりだからリフレッシュしてくるー  

f:id:chihalun_lun:20140504074501j:plain